プロフィール

プロショップフタバ

Author:プロショップフタバ
フタバ模型スタッフブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

MARにお邪魔してきました。

2012-08-14

DSC_0169.jpg
日曜日は厚木にある「MARミニッツサーキット」にお邪魔してきました。
受付ショーケースには京商ドライバー 野口選手のミニッツボディやレーザーなどが展示されておりました。(写真わすれちゃいました)

コースはウレタンとカーペットが常設されております。
DSC_0166.jpg
DSC_0167.jpg
非常に素晴らしいコースです。他にもトイレ、コンプレッサー、タイヤセッターなどが常設されておりミニッツユーザーにはたまらない場所です。

DSC_0168.jpg
お昼は出前が頼めます。今回はチャーハンを頼んでみました。

DSC_0170.jpg
今回持っていったのはミニッツF1です。同行メンバーはチームD-Dayの107くんです。

二人でひたすらセットしてタイムアタックをやりました。

DSC_0171.jpg
最終的にのっぽの勝ちでした(ニンマリ)

店長さんもすごくキサクな方で雰囲気のいいコースでした。またお邪魔したいと思います。

※ARSサーキットでお世話になったXまんさんにお会いできてうれしかったです。今度は一緒にウレタンで勝負しましょう!




コース

ホーム

検索フォーム

QRコード

QR