プロフィール

プロショップフタバ

Author:プロショップフタバ
フタバ模型スタッフブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フタバ模型主催第2回RCランドTAKIゆる~い走行会という名のBBQ

2017-06-01

680.jpg

5/28にRCランドTAKIにてフタバ模型主催の走行会を行いました。
口コミにてでしたが30名オーバーとなりました。天気もよく絶好のラジコン日和でした。
フタバからはのっぽが参加です。
R8326204.jpg
イベント数日前に酔っぱらって捻挫をしてしまいあまり動けませんでした。
R8326212.jpg
手伝っているフリをしているのっぽ


R8326206.jpg
けんちゃんサーキットのメンバーも参加です。


R8326228.jpg
食べたあとはみんなで爆走~~

R8326251.jpg
先日無期限の休業になってしまったYRオフロードパークをメインに走っている電動のレーサー達です。のっぽのエンジンバギーを試乗してもらったのですが皆さんお上手すぎです。購入の際はフタバ模型でお願いしますw


R8326249.jpg
コースオーナーの徳島さんとお手伝いに来ていただいたご家族の方。
オーナー及びクラブ員、また参加していただいた皆様、盛大なイベントになりまして誠にありがとうございました。

次回は秋くらいにできればと思います。


当日の写真はこちらから

その他

ホーム

検索フォーム

QRコード

QR