プロフィール

プロショップフタバ

Author:プロショップフタバ
フタバ模型スタッフブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

2012年度バスクトロフィー第4戦

2012-04-17

R0015831.jpg
昨日はバスクトロフィー第4戦に参加してきました。
のっぽはGPツーリングとTGクラスに参戦です。

R0015850.jpg
TGクラスのドン!朝日選手です。朝日選手は自分が持っているノウハウを惜しげもなく回りに教えてくれます。

R0015834.jpg
レース初参加の加瀬選手です。いつも練習に来てくれております。

R0015848.jpg
のっぽのライバル!? 入口選手です。今度はお酒対決をしましょうw

R0015852.jpg
BASKの練習番長こと津山選手です。今回は見事Aメインをゲット!

R0015986.jpg
ナベさんったらお茶目なんだから(ハート

R0015873.jpg
今回はネクストから多数参戦していただきました。のっぽは先週も皆様と一緒にレースしてました。

R0015899.jpg
おばさん お姉さま3人衆。みなさんピットが速いんです。のっぽは負けます・・・

毎月楽しくやっておりますのでエンジンカーをお持ちならぜひ参加してみてください!!

バスクのホームページはこちらから





レース

ホーム

検索フォーム

QRコード

QR