プロフィール

プロショップフタバ

Author:プロショップフタバ
フタバ模型スタッフブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ケイチューンレーシングスピードウェイ

2013-07-27

BASKが閉鎖となってしまいましたが千葉にはエンジンカーを走らせる場所がまだまだあります。
そうです。市原にあるケイチューンです。

NCM_0047.jpg
10月には1/8GPレーシングの世界選手権も開催されます。

NCM_0061.jpg

NCM_0062.jpg

非常にグリップもよく気持ちよく走れるコースです。

NCM_0046.jpg
速度も計測できます。

NCM_0051.jpg

計測も音声アナウンスがありドライバーを煽りますw
「やったね!」を聞くと「ニヤリ」としてしまいます。

NCM_0058.jpg
ピットももちろんありますがイスは持参していったほうがいいですね。(たしかレンタルイスも有料であったはず)

NCM_0052.jpgNCM_0054.jpg
地元組はもちろん

NCM_0048.jpgNCM_0049.jpg
NCM_0057.jpg
NCM_0055.jpg

BASK組もいます。

来月はのっぽも練習に行こうと思います。

場所は

より大きな地図で ケイチューンレーシングスピードウェイ を表示

こちらになります。最初はちょっと迷子になるかもしれませんので出発前によく確認してから行きましょう。








コース

ホーム

検索フォーム

QRコード

QR