プロフィール

プロショップフタバ

Author:プロショップフタバ
フタバ模型スタッフブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

2016年度けんちゃんサーキット耐久レース

2016-12-14

R8325817.jpg
12月11日は千葉県佐倉市にあるけんちゃんサーキットの4時間耐久レースに参加してきました。

今年は5チームでの戦いとなりました。
どもチームも強敵ばかりで油断が出来ません。

チーム紹介
R8325820.jpg
Team Victory 年間チャンプの岩井選手、中島選手、林選手、高嶋選手

R8325823.jpg
Team K.K.O.K 岡P選手、まさつぐ選手、キレンジャー選手、カイト選手

R8325824.jpg
Team 田中 柴谷選手、斎藤選手、遠藤選手、田中選手、写真に入ってないですが向後選手

R8325827.jpg
Team NANAYUI のっぽ、ユイ選手、ナナ選手、写ってないですがナナパパ選手

R8325828.jpg
Team SBN 天野選手、金子マン選手、写ってないですが山崎選手、前田選手

我がチームは運転は平成生まれに任せておじさん二人は裏方という作戦。ナナ選手もユイ選手もぶっつけで走行ですがあっというまに慣れてきて素晴らしいタイムで走行。

R8325939.jpg
大きなトラブルもなく見事に全チーム完走!!

R8325887.jpg
優勝 K.K.O.K 2位 VICTORY 3位 NANAYUI

目標の表彰台になり、のっぽとナナパパさんとでがっつり握手しました。

お昼は
R8325805.jpg

R8325808.jpg
R8325807.jpg
こんな感じでトン汁とモツ煮などが振舞われました。

レース終了後、年間表彰と抽選会を行いました。

R8325894.jpg
2位の山崎選手と年間チャンピオンになった岩井選手。

R8325899.jpg
9位ののっぽとのっぽに負けて10位の天野選手。

R8325908.jpg
そして抽選会。フタバ模型からは全員に商品券と目玉景品としてREDSエンジンを提供させていただきました。

R8325926.jpg
エンジンは見事カイト選手がGET!!

写真はRC LAND TAKI のリチャードさんにお願いしました。最後のほうはピンボケがたくさんww 疲れていたのでしょうか?

画像はこちらから
















レース

2月21日はTBチャレンジ開催します!!

2016-02-03

2月21日(日)フタババギートラクトでは今年初の大会のTBチャレンジ第1戦が開催されます。
 第1戦はトラギークラスのみの開催となります。(バギークラスは行いません)

皆様奮ってご参加ください!!

レース

2015年度けんちゃんサーキット表彰レース(耐久)

2015-12-13

本日は千葉県佐倉市にあるけんちゃんサーキットの表彰レースに参加してきました。
メンバーは
GBのさっきー
ななちゃん(中学1年生)
ゆいくん(小学5年生)
無限の岡P
のっぽ
の5人で挑みました。

お天気が微妙だったので4時間耐久のところを3時間に短縮してスタートしました。

路面は
11214369_1710645382483925_6144453911303591639_n.jpg
12376260_1710645415817255_2508768879054902121_n.jpg

と「これぞオフロード」という泥んこ路面です。

クルマはこんな感じです。
12366310_924763277605178_2182202552628423745_n.jpg

ピットでななちゃんにちょっかい出しているのっぽ
12316218_1710645455817251_2401404118342401913_n.jpg

岡Pはもくもくとセットだししてくれております。
12368969_1710645312483932_592887959624507437_n.jpg

途中までトップだったのですがクラッチトラブルなどで

12342856_1710645485817248_6955369917899106948_n.jpg
2位になりました。

最後はメンバーで
12345418_1710645522483911_7622811946220496060_n.jpg

フタバ模型からの協賛品をゲットした飯岡さんと朝日さん
12366421_924856647595841_3329174788504664201_n.jpg

ななちゃんママは泥んこになりながらタイムキーパーありがとうございました。
ななちゃんパパも泥んこになりながら3時間マーシャルありがとうございました。
ななちゃんはさすがEPのエキスパートなのでGPもうまかったです。
ゆいくんはGP初走行なのに攻めの走りを披露してくれました。
さっきーとのっぽはお笑い担当でした。
岡Pがいなければこの成績は残せませんでした。

また機会がありましたら同じメンバーで参加したいですね。






レース

11月15日のTBチャレンジ特別戦について

2015-11-14

11月15日のTBチャレンジ特別戦について

 現段階において予報は芳しくありませんが、開催の方向で
進めております。
 
 当日降雨が止み次第、練習走行を開始し、レースを行いたいと
思います。
 
 また天候が回復せずレース開催が不可能な場合でも表彰式を
行いますので選手の皆様はよろしくお願い致します。

レース

ホーム 次ページ >

検索フォーム

QRコード

QR